更新者専務
2009年1月27日(火) |
|
経済産業省からアンケート |
|
|
|
ITの活用で顧客管理についてとか、優秀な人材確保の調査についてなどとアンケートが届きました。なんか場
違いというか今のこのご時世にどうもピンボケのような気がする。 ITを駆使して顧客管理しても今の経済状況ではどうすることも出来ないのと違いますかね。自動車離れが始ま って久しい。子供たちは携帯電話とかゲームにお金をかける。自動車学校も私らの業界も大変な時期。 だいたい自動車の整備の専門学校に生徒が集まらないのですよ。自動車のメーカーや販売会社は会社のコン ピューターと車のコンピューターが交信できるぐらいになっているというのに、私らの業界のパソコンがいくら進 化したとしても、絶対に負けます。 そしてこの絶不況、こんなアンケートやるってことすらが麻生政権の現実を知らなさ過ぎるバカなのですわ。 新アドレス sayo-0023@woody.ocn.ne.jp http://kyotoroadtower.seesaa.net/article/93197341.html すごいでしょ、京都ブロードタワーというブログを運営してはる前田様のご協力によるものです。 お知らせ ないます。思いっきりテストコースを走っていただけます。
|
|
ご意見がございます方はメールください。sayo5523@hm.h555.net ファックス0790-82-0319 |
|