更新者 専務
2002年10月17日(水) |
めざせ、信頼と感動のサービス |
この度は、県内日産グループの「サービス技術決勝大会」。県下で予選を勝ち抜いてきた皆さんが一同に決勝大会に終結。さすがに応援団の数も大変で、広い会場駐車場も満杯状態。私の会社が出場してエエんかいな、という雰囲気でした。大会は数々出ているとはいえ、久々の全国大会並みの様子でした。 今回は出場できただけで勉強になったと思う。結果はサービス実車競技は10社中7位。しかしよく頑張りました。手前味噌ですみませんけれど、不具合箇所完全制覇、規定時間内終了、直営店となんら遜色ない健闘ぶりでした。出場のメンバーはまだまだ反省しきりでしたが、今回はほめてあげよう、そしてご苦労さん。出場するたびに彼らが大きくなっていくのがよく解かる。どうかもっともっと大きく羽ばたいて行って欲しい。私も彼らと一緒に仕事が出来て大変幸せです。他のチェリー店も是非参加していただきたいな。関係者の皆様、ありがとうございました。 めざせ、信頼と感動のサービス とどけよう、確かな技術と思いやり。 弊社出場選手 テクニカルアドバイザー 山本 康博 先週挙式の新婚さんです。 テクニカルサービスマン 千原 孝良 検査員、2児のパパ、おめでとう。 テクニカルサービスマン 中村 健二 無茶苦茶ガンバリ屋です。 Webさよう町総合情報ページ 皆様のご意見をお待ちしております。これは会社とは関係が無く、私個人として毎日毎日ほざいています。 弊社「播磨の武蔵」のページも充実してまいりました。どうぞお立ち寄りください。 |